※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
家族・旦那

世間の旦那は奥さんの事をどう思ってるんだろう。昨日の夜(8日)、姉の旦…

世間の旦那は奥さんの事をどう思ってるんだろう。

昨日の夜(8日)、姉の旦那・私の旦那・私で話している時の事です。
私の旦那が姉旦那に「今日職場の人と嫁さんとイチャイチャしたりしないっすよねー無くなりますよ」ーって話してたんすけど、●●さん(姉旦那)は嫁さんとイチャイチャしてます?」と聞くと、「ないねー産まれてからは無くなったねー」と言ってました😑

旦那「やっぱりそうですよねーイチャイチャ無くなりますよねー、これが夫婦なんすかねー」
私「いや私産後だし」
旦那「いやそれ言われると、こっちからしたらそうですかで終わってどうしようもないわ」
私「それ言われても産後1ヶ月経ってないし」

っていうような会話をしてました😑✋
姉の旦那もいた手前、それ以上話は広げませんでしたが、「旦那はイチャイチャしたいのか?」って思いました🙄

イチャイチャしたくない訳じゃないけど、産後ってホルモンバランスだったり育児に追われてたりで、そういう気持ちになれないですよね?😅
仲良しもしたくないからしないんじゃなくて、今は出来ないからしないだけなのに😅💫

私の旦那が特殊なのかな?☜
皆さんの旦那さんはどうですか?イチャイチャしたいとか、産後に旦那さんからそういうニュアンスの発言された事ある方いますか?

コメント

ももちま

普通に言ってきます!(笑)

手をつなごう
こっちにきてー
そろそろ仲良しできるよね、、?

など(笑)
未だに出血してるってことにしてます(笑)

はるくママ☆

んー、😐ないですね。
イチャイチャしたいとか言われないけど、
イチャイチャは、あります。
産後すぐも私は、嫌で、拒否してましたが、無理矢理イチャイチャしてきてました。😅旦那が…
今もそんな感じで、私が嫌がっても旦那はイチャイチャしてくるし…
最近は、イチャイチャしてくるのも嫌じゃなくなりました。笑
前は、本当に嫌な時もありましたが。笑
産後は、そーゆーの嫌になる時ありますよね。笑

あい

それ分かります。
仲良ししたくないとかぢゃないんですよね!ほんと産後は育児に追われるし寝不足とかで赤ちゃん寝てる間は自分も寝たいって感じですwそれと家事とかもしないと行けないですし…
ウチの旦那も産後から仲良ししたかったみたいです…でもやっぱり1ヶ月間はダメなので検診まではしなかったです!!検診後少し経ってからやっぱりずっと旦那に我慢させるのも可哀想なので仲良ししました笑
特殊ではないと思います。大体の旦那さんは同じだと思いますよ!?

夫はやっぱりいってきますよ。『ねー、おっぱいさわらしてー?』『ちょっとこっちこいよ』『なんで昨日俺の隣で寝ないで子供挟んで向こう側で寝たの?』
しょっちゅうです。でも何年たってもこういってもらえるのは嬉しいことですよね✨
イチャイチャというか、私は普通に仲良し夫婦だと思ってます☺

rn

うちの旦那もずっとそうです。
抱きついて寝たりしたいらしいですが
今はお腹苦しいからやめろ、って言うてます。
妊娠する前は
お前に拘束されたら夜泣きした息子への対応が遅くなるから触るな、って言ってました。笑
それでも少なくても月1くらいはしてたし、
産後は1ヶ月健診でOKが出てからすぐにするようになりました(´ω`)
2人目になるとまた分からないですが。笑

MAXとき

我慢してたみたいですが、産前のように私を独り占めしたい気持ちはあるようです
時折息子が甘えてると「淋しいんだよねー、気持ちわかるよー」って言ってきます