※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒にいるのが苦痛で、自分をひどい母親だと感じている。

自分の子は可愛いんですが、一緒にいたくありません😂😂
静かに食べたい、買い物も思うとおりに行けない、歯磨きもご飯もお風呂も時間がかかる。
離れたいなぁと思う私はひどい母親ですか?

コメント

じー

私も私が一緒にいたい時に一緒にいたいし、それ以外は離れてたいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂

• 1月27日
YKK♡

私も常々思ってます笑
上の子が先週末からインフルで解熱のタイミングで今週ずっと登校不可で下の子も保育園休んで、そんな下の子も昨日インフル陽性になったもののすでに解熱済みなので2人して元気でうるさすぎます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    うちはコロナで先週と今週はほとんど幼稚園行ってません😭😭
    ユーチューブどのくらい見せてますか?
    ご飯以外はずっと見せてしまってます。
    私は咳がずっと続いてますが、息子は1~2日で元気になり家の中カオスです。

• 1月27日
  • YKK♡

YKK♡

YouTube、朝から18時までずーっとついてます😇😇(たまにおもちゃで遊んで消えますがつきっぱなしですw)

分かります!!
    私も咳が続いててゆっくりしたいのに娘達が元気すぎてカオスです🤤🤤
    ワンオペしんど過ぎてパパ早くー!って毎日思ってます🥲🥲

• 1月27日
たーん

思います思います😂
我が子は可愛いですし大切な存在ですが、ある程度の距離も大切です笑

週末になるとはよ幼稚園と小学校行けってめちゃくちゃ思いますよ🤣
まあ息子たちがいない時の買い物は余計なものも買わされないし、もめないしでスムーズなこと😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に買い物行かない方が楽ですが、お迎えまでに済まさないとと思うと、いつも焦って買い物してます💦
    2時お迎えだから仕事終わってから買い物だと結構きついです。

• 1月27日
はるな

毎日思ってますよ😂笑
夜1人でゆっくりしたいです💦

自分の時間が無く余裕が無いときだとそう思うと思います😅
今は1人で昼食食べたり1人買い物の時間を取れるようになったので、土日くらい煩くて手のかかる育児でも離れたいとかは思わず微笑ましく居られますが専業主婦の頃は無理でした😇

ayman

今日まさにそんな感じです😂
もー疲れて放置してます〜爆笑してても私がそれについてけず、イライラしちゃって怒鳴っちゃって泣いてました。旦那がよしよししてました🤣