※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

去年の12月に兄からのプレゼントで新車をもらいました。車検が3年後になっているので、トヨタのディーラーでの費用が気になります。

去年の12月にルーミー新車もらいました。
兄からのプレゼントなのですが、口座などの名義は全て兄です。

乗るのは私ですが、車検が3年後になっています。
トヨタのディーラーで最初は行うみたいですが、どのくらいかかるのでしょうか?😓

コメント

けー

ディーラーなら10万円前後だと思っておけば大丈夫だと思います。
走り方や走行距離などでタイヤどうするかくらいは話出るかもですが最初の車検で替えるってあまり聞かないです。
オプション色々言われますが自分で替えられるものもありますしね。
あと車検まで何もしないのではなく、年1法定点検があるかと思いますし半年に1度の点検もディーラーならあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初はディーラーで必ずと言われてるみたいです😢
    父が車関係なのでお願いしたいですが、無理っぽくて😭

    10万の出費は痛いですね😓
    点検のことまた聞いてみます🙇

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

10万位でメンテナンスパック入るなら20万見ておけばいいかと思います。
素敵なプレゼントですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンテナンスパックというのがあるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月29日