※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が突然泣き出し、お昼寝後も泣いています。熱はないですが、何か悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の息子がなにか思い出したかのように泣き出しました。
昼食終わった後に突然ムの口になり、大粒の涙を流して泣き出しました。
お腹がまだ空いてるという泣き方ではありません💦
ぎゅっと抱きしめ、お昼寝をさせたらすぐに寝ました。
眠かったとかだと思いましたが、すぐにまた「うわああああん」と泣いて起きてしまい、今もぎゅとしながらテレビを見てなんとか落ち着いています🥲
熱はなさそうです。
どこか悪いんですかね?
こんな経験ある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張ってたりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ってる感じはあまりしないです💦
    張っていたら腹痛とかですかね??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ってたらガス溜りや便秘でお腹痛いのかなと思ってお腹さすったりしてました☺️

    張ってないのであればあとは様子見ですね😢
    眠かっただけならいいですね

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそうなんですね🥲
    落ち着き、今健康な💩も出たので様子見てみます💦
    ありがとうございました🥺

    • 1月27日