コメント
はじめてのママリ🔰
熊本市ですか?
市内は水道水が地下水でおいしいですよ😃
野菜や米も県産でおいしいものがたくさんあります☺️
阿蘇方面には子ども連れで楽しめる場所もありますし、温泉もいいところたくさんありますよ😃
子連れでよく旅行行くのですが、いつも阿蘇方面です😃
はじめてのママリ🔰
熊本市ですか?
市内は水道水が地下水でおいしいですよ😃
野菜や米も県産でおいしいものがたくさんあります☺️
阿蘇方面には子ども連れで楽しめる場所もありますし、温泉もいいところたくさんありますよ😃
子連れでよく旅行行くのですが、いつも阿蘇方面です😃
「ココロ・悩み」に関する質問
夏休みが怖いです。 子供を泣かせるのと、嫌な気持ちにさせるのが極端に怖いです。 子供は怖がりなのか、夜私が一緒にいないと泣いてしまい、翌日もいなくて怖かったと言われるので、寝かしつけはいつも私がしています。 …
1人っ子なのに、子育てが大変に感じてしまいます💦 私、甘えてますかね😭 夫は転勤族で、結婚して10年。今まで5回転勤になり、全て帯同してきました。 家もパートも、スーパーも病院も美容室も、幼稚園も小学校も…とにかく…
発達障害 adhd などのお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇 小学三年の次男は多分adhdです。 センターの方などに怪しいと言われています。 なので近々病院へ行く予定です。 今朝長男のお菓子を盗んで私のいない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
smile
ありがとうございます😭
市内です。中央区です。
今住んでいる所の人が私がペットボトルの水を買っているのを見て、水は水道の~とかって言いかけられた方がいたんですが···もしかして飲めたからなんですか😭!!??ずっと気になってたんです。私車もなくて、恥ずかしいですが30年以上ぶりにバスに乗って緊張しまくってやっと落ち着いて近場までバス乗れる様になりました😂市電なんかはじめてで、乗った日すごく便利な事を知って感動してすごくキョロキョロしました💦cocoro?に乗ってウキウキしました😂サラリーマンが私を見てました。
3歳の双子がいるので誰か大人がいないと行ききれません🥲この間思ったら吉日!と思って意をけして動植物園に行きました。癇癪おこして死ぬほど疲れました(笑)
はじめてのママリ🔰
水道水飲めますよー!東京とかは飲めたもんじゃないと昔聞いて逆にびっくりしました😅
市電も便利ですよね。キョロキョロしちゃうのわかります!😂
ふたごちゃん連れてのお出かけは大変ですよね😭でも動植物園もいいところですよね😃
smile
え~~~~~~😆😆😆買い物したやつも重すぎて持って帰って来れないので宅配があるスーパーしか行ってませんでした😭😭
じゃあ麦茶も米炊くのも水道水なんですか😱?✨
動植物園の平坦さに感動しました🥹
はじめてのママリ🔰
麦茶もお米も水道水です!😃
動植物園、移動しやすいですよね😃
阿蘇にカドリー・ドミニオンって民間の動物園があるんですが、そこは結構坂道があって移動大変です😂
smile
今日また聞いてみたら浄水ポットとかを使われる方もいるみたいですね!知れてよかったです!!
カドリードミニオンはパン君がいた所ですよね?