※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
家族・旦那

旦那がわざわざ今更インスタの裏垢を作成してる事に気が付きました。鍵…

旦那がわざわざ今更インスタの裏垢を作成してる事に
気が付きました。鍵垢だったので旦那の携帯を
見たところフォローが15人 そのうち14人は男友達
1人は職場の女でした。

その女の人が以前LINEで話してるのも知っていて
トークを見ましたが仕事の話しか殆どしておらず、
その時は旦那に言いました。見ちゃったんだけど、、と。
仕事の事しか話してないよ。と言われそれは事実だし
仕事は仕方ないので何も思いませんでしたが
インスタの裏垢で繋がってるのは胸糞悪くないですか?🤣
旦那の裏垢の
dm、ストーリーのアーカイブ、投稿見ましたが
その女をフォローしてる以外は特に何も無く、、、。
さらに不思議なのが本垢ではフォローしてない事です。

私の心が狭いんでしょうか?☹️

コメント

ママリ

裏アカある時点で気持ち悪いですし、たった1人女いるのもキモいですし、本垢ではフォローしてないのも尚更きもいです笑笑

  • まま♡

    まま♡


    やっぱりそうですよね??🤣
    しかもその裏垢がNewと出てたので作ったばかりっぽいので更に気持ち悪いです🤮🤮

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

それは怪しいですね。私なら疑っちゃいます。
私の主人もアカウント2つあって1つは聞いてなかったのでびっくりしたんですけど、それは完全な趣味のアカウントだったので大丈夫でしたが、なんで教えてくれないの?って言ったら忘れてたっていうよりわざわざ言うものでもないし見つけたらフォローすれば?くらいな感じだったみたいです。
なので私はもう少し様子見ます。でもその女性はなんだか気になる…。

  • まま♡

    まま♡


    私も正直疑ってます😵
    たった1人のその女の人が
    怪しすぎます😨
    でも今問い詰めるには早いかなぁと思いもう少し泳がせてみようと思います😗
    ある日突然アカウント見つけるとえー?!ってなりますよね😰

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑いたくなくても疑っちゃいますよね!😭
    その女性と関係があったとしたら他の友達14人は知ってるの!?とすら思っちゃいます…。
    何もないといいですよね😭

    • 1月27日
  • まま♡

    まま♡


    そうなんです😭💦
    しかもその14人中7人は私もフォローしてる旦那との共通の友達なので尚更気分悪いです😨
    ありがとうございます😭⭐️

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは非常に不愉快ですね😭
    何もないことを願ってます。

    • 1月27日