※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き叫ぶことについて相談です。普段は泣くが、お風呂後に激しく泣くことがあります。発達障害を心配しています。よく笑い、話すが、この行動は普通でしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんです。

普段はえーんと泣きますが、たまにお風呂上りキャーーーーと虐待されているのか?ってくらい泣き叫びます😭
こんな泣き叫ぶの普通ですか?
抱っこすれば少し落ち着きます。

0ヶ月の時からよく泣いてずっと抱っこばかりの子なので発達障害を疑って心配になってしまいます。
授乳もほぼ毎回怒りながら暴れて飲みます。

よく笑って、よく話してくれます。
0歳ではわからないと思いますが、普通の赤ちゃんでもこのようなことはありますか?

コメント

娘もお風呂とお風呂上がりは虐待疑われるくらい泣き叫んでいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いました😭
    成長とともに治りましたか??

• 1月27日

退会ユーザー

うちの子も抱っこマンで寝てる以外はギャン泣き、親戚もちょっとこの子、、。って感じで私も発達障がい疑って心配していました😥
    もうすぐ1歳になりますが、日中泣くことはほぼなくなって、お風呂も大好きでバシャバシャしています😌
    成長とともに落ち着いてくると思います

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長とともに落ち着くと聞いて少し安心しました🥲
    気が狂ったように泣かれると、やっぱり可笑しいのかな?と心配でした😭

• 1月27日
たいせいママ🔰

うちも今までお風呂上がりは泣かなかったのですが、
最近急にギャン泣きするようになりました。時期を考えると寒くなってからなので
寒暖差で泣いてるのかな〜と思います!
ちなみにうちも新生児から爆泣き抱っこマンです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房結構入れてますが、寒暖差なんですかね😭?
    新生児の時はワンオペだとご飯食べられないくらいずっと抱っこでした😢?

• 1月27日