※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いでしょうか…毎日1箱はタバコを吸っている夫が禁煙をすると…

私の心が狭いでしょうか…

毎日1箱はタバコを吸っている夫が
禁煙をすると言い出しました。
以前から挑戦したりはしていたのですが、
イライラに耐えられず失敗ばかりだったのですが、
今回は本気のようで頑張っています。

ですが、お風呂が湧いたら速攻1人で入って
まだ子供たちのお風呂、歯磨き、寝かしつけが終わっていないのに寝室で寝ようとしていました。

私は夫に、「え、自分のことだけして寝るん?」
と嫌味っぽく聞いてしまい、
夫は「イライラして当たっちゃだめでしょ?だから寝る」と言っていましたが私がイラッとしてあっそ。とリビングに戻るとそこからは起きて
子供の歯磨きをしてからまた寝室に行って寝ているようです。

自分が勝手に禁煙始めて、自分のことだけを済ませて
寝ようとしてることにイライラしてしまいました…。
お前の禁煙を子育てに影響させんなよ。と思ってしまったのですが温かく?見守るのが正解なのでしょうか…

そんなことするなら実家に帰るか(近いので)、禁煙道場みたいなとこに下宿でもしてくれ…と思ってしまいます…。、

コメント

私なら義実家に返品しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品に笑ってしまいました😂
    イライラをこっちにぶつけそうになったら実家に帰ってとやんわり伝えようと思います🥲

• 1月27日
○pangram○

体から薬品抜ければイライラしないで済むようになるね、おやすみ🤗

って言っちゃいますね。
もはや、言うのも頼むのも、面倒くさいですしね…。こっちもイライラしたくないので、次の生理前にPMSになってやろうと心に決め、その時は夫にやらせようかなと考えちゃいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をかけられるのが凄いです…🥹

• 1月27日