※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

会社から育休延長書類届かない😭火曜日に2月入園落ちたと電話したら書い…

会社から育休延長書類届かない😭
火曜日に2月入園落ちたと電話したら書いてもらわないとあかん書類があるからそれと育児休業給付金の通知書も送るって言われたのに全然届かんし。
誕生日の2週間前までに申請せなあかんやつやからはよ送りたかったのに。来週誕生日でもうギリギリやのに。
次回の育児休業給付金めっちゃ遅くなるやん。

コメント

🐰♡

わかります。私の会社も遅くて
書類の催促してるのに
産休、育休の社会保険等の免除
申請できてないです。。。
給料から惹かれててうざいです🤣🤣

  • ままり

    ままり

    ほんま書類だけやのにおそいですよね!
    わたし書類遅いからけんぽでじぶんでコピーしました。
    給料から引かれてるのうざいですね!!

    • 1月27日