※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月と太陽
妊娠・出産

妊娠中で+10キロ増、里帰り出産予定。体重増加を気にし、運動量減少に不安。励ましの言葉お待ちしています。

悩みです
妊娠9カ月で体重が避妊時から+10キロになってしまいました(´◦ω◦`)
関東住みで北海道で里帰り出産予定です
産む予定の産院からは+10キロに抑えて帰ってきてねと言われていたので もう増やせません。
身体を動かす仕事をしていて、とても自分に甘かったと反省中です
これ以上増やしたら 中の子どもが出てくるときに苦しい思いをさせてしまうのだと 本当に反省中(´◦ω◦`)
ですが明日仕事をいけばその後産休にはいり、運動量も減りますし
北海道に帰れば 絶対体重が増えるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

私はこうしたよ!とか
励ましの言葉お待ちしています

コメント

ちゅん

体重やばいと思って野菜スープばっかり食べてます😂
前にやったとき1週間で1キロぐらい落ちたので今回も野菜スープでチャレンジ開始しましたー!!

• 月と太陽

月と太陽

回答ありがとうございます😫
    野菜スープいいですね!脂肪燃焼スープとかもいいかもですね!!一緒にがんばりましょう(`>ω<´)

• 1月8日
  • ちゅん

ちゅん

野菜だと食べ過ぎたー!ってなってもカロリー低いので😊スープ飽きたらお鍋に切り替えたりしてました!
    がんばりましょー!!🙌

• 1月8日
なおじろー

1人目のとき、+7kgくらいでした。
標準体型です。

太った自分が見たく無かったのと、産後ダイエットができる根性が無い気がしたので増えないように頑張りました(笑)
・白米は子供茶碗で食べる
・醤油をとにかくポン酢で代用する
・糖分のある飲み物は飲まない
・なるべく階段を使う

これくらいですかね…。
あまり大したことはしていませんが、少しでも参考になれば(^_^)

• 月と太陽

月と太陽

私は自分の腰回り見て本当にげんなりしております😞産後の想像があまりできていなく、だめだめ妊婦です
    とにかく食事制限と動くこと(もしかしたらはやく産まれるかもですが…)を意識しようかと思います
    ちびのため♪

• 1月8日