※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親と喧嘩して音信不通。おじいちゃん達に誘われたけど、行くべきか迷っている。母親は他の人との関わりも拒否している。どうすればいい?

ちょっと聞かせてください

いまシングルマザーで
実の母親と私が喧嘩して音信不通です。

近々母親の方のおじいちゃん達と
ご飯に誘われたので行くのですが、
行かない方がいいのでしょうか?

お姉ちゃん経由で母親が
「人の親とのうのうとご飯いくのありえない
お母さんに関わってる人全員関わって欲しくない」
と言っていたそうです。

私は母親だけと喧嘩してるだけなので
他の人とも関わらないべきですか?

おじいちゃん達はひ孫の顔みたいのと
入学祝いで何か買ってあげたいので誘ってくださりました

コメント

みー

貴方が行きたかったら行けば良いし行きたくないなら行かなきゃ良いのでは??
どう言った理由で喧嘩しているのかは分かりませんが、血が繋がってる以上、何らかの関わりは出てくると思います💦
今回たまたまお食事の席だっただけなのですから💦
おじいちゃんたちがママリさん達に会いたいと思っててママリさんも会わせてあげたいと思うなら行った方が良いと思います😌