※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実の父が娘をあやす時おしりをぽんと触ったりするのがなんかモヤモヤす…

実の父が娘をあやす時おしりをぽんと触ったりするのがなんかモヤモヤするのですが女の子だからですよね😥
上に男の子がいますが今まで全く思ったこと無かったんですがうんちか?とおしりに顔を近付けたり遊びの中でおしりをぽんぽん叩いたり(すごく優しくタッチ程度です)する事がモヤモヤ、ザワザワと感じます。

実の母が息子のおしりを触ったり(一緒にお風呂とか入ったりするので)は全く気にならないのにどこまで許すって自分の判断ですが皆様何も感じないですか?
父も何も思ってないと思うのでやめてくれと言うと可哀想だなと思うのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてなかったです😂
子供が大きくなってきて義父にされたらちょっと…て思うかもですが自分の親には特に思わないかもしれないです💦

すうちゃん

うちの父もしますよー
いやらしい触り方じゃないし
とくに気にならないです☺️

5年生の娘ともハグしてますが、
ただただ、孫が可愛いからというだけです。
いつまでも赤ちゃん扱いです🤣🤣笑

おり

女の子だからですよねー。私もモヤモヤします!自分の中では、母として娘を守る本能の部分でもやもやするんだと解釈していました。

うちは義父にモヤモヤします。発言も、七五三のときに娘がお食事のときはしゃいで少し着崩れたら“セクシーになっちゃってるよ”や、義実家で夏に肌着でいたら“色っぽいね〜”など、気持ち悪くて無理すぎます💦💦💦

でも、娘が自分のはいている可愛いパンツをみてほしくて私の実の父に“おじいちゃんぱんつ可愛いの〜!みて〜!”と下半身パンツでみせにいくのはなんとも思わないんですよ…

はじめてのママリ🔰

何も思わないです!
性的な意味合いが含まれてるなら気持ち悪いですが、ただ単に遊びやあやしているだけなら何も気にならないですね〜。
実母が息子のお尻を触るのはOKだけど、実父が娘のお尻を触るのはNGっていうのはちょっと男女差別に近いかもですね💦