※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
妊娠・出産

着床出血について相談です。排卵後に少量の出血があり、生理予定日より早い血の出方に不安があります。着床出血の経験者の方の体験談を聞きたいです。

まだまだ早いと思いますが…着床出血についてお聞きしたいです。

1人目の時は本当に少量の出血が一度だけありその後陽性でした。

今回排卵日が14日で生理予定日が30日なのですが23日〜24日おりものにピンク色の血が混ざる程度、本日ナプキンに1円玉程度の鮮血、普段は生理1日目から経血の量は多い方なので、もしかしたら着床出血かな…?とソワソワしてます。

着床出血の経験者の方のお話聞きたいです(-.-;)

コメント

miyabi

時期的には着床出血でもおかしくはないですよね🤔

私は今回、排卵から9日目にペーパーが薄っすらピンクになるくらいの出血?がありました。
本当に薄っすらだったので、気のせいだと思う程でした😂💦
その日に味覚の変化(私の場合妊娠すると良くある変化)があったので、翌日に検査薬をすると陽性でした⑅︎◡̈︎*

• そらまま

そらまま

同じくらいの時に出血ですね(゜o゜)
    ちょっと早いですが私も検査してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月26日