※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、出血もあって不安。病院は2月頭に行く予定。線が濃いのは排卵日のズレかもしれないですね。

生理予定日が1月29日で
今日なんとなく妊娠検査薬をしたら陽性でした!
嬉しくて舞い上がって
検査薬の後のトイレで少量の出血がありました💦

流産の経験もありとても不安です…

ただまだ4週目にもなってないので
病院に行くのも2月頭くらいかなぁと
思っています!

予定より前にしては線が濃い方だと
思うのですが排卵日がズレていた可能性もありますかね?

コメント

🕊‎

4週に入っていなくてこの濃さなら1週間程ズレていたのかもしれませんね☺️

私も妊娠検査薬してすぐに出血がありました。が、着床出血の残りが出てきたと言われました(/-\*)

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりずれてたんですかね🥹
    病院は2月頭くらいでいいと思いますか?😭

そうなんですね!それやったら嬉しいです(*^^*)
    明日の朝出血がないよう祈るばかりです🙏🙏🙏

• 1月25日
  • 🕊‎

🕊‎

フライングでこれだけハッキリだとズレていたのかなって思いますね💓☺️

私なら2月中頃に行きます早く行きすぎてもお金が…😅💦

もし出血が続くようなら受診してくださいね😭

遅くなりましたがおめでとうございます🎉健康にすくすく育ちますよう願います🙏✨
    寒い日がまだまだ続きますので暖かくしてくださいね🍀*゜

• 1月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

フライングってこんなに濃く出るんか!?って2度見しました😂

たしかに、早く行きすぎてもまた胎嚢が〜心拍が〜とかで行かないとダメですもんね😂

分かりました!
    アドバイス色々ありがとうございます☺️💕
    安心出来ました😇💕

• 1月25日
  • 🕊‎

🕊‎

大抵のフライング検査はうっすら見える?見えない?みたいな感じなのでモヤモヤが残りますよね💦
    これならモヤモヤもない一安心できる濃さです😊

そうなんですよね…1週間後ねー、はいまた1週間後ね!て感じでお金が…
    初診で心拍確認して貰って母子手帳と補助券受け取って2回目から無料が一番お金かからないです😂

いえいえ!また何かあればいつでもお話聞きます😁

• 1月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよー!
    1人目の時からかなり経つんでもう色々忘れてしまって😂💦

たしかに(笑)
    そうなることがベストですよね🤣

ありがとうございます☺️💕

• 1月25日
  • 🕊‎

🕊‎

私はまだ覚えてますが3年後4年後はもう何もかも忘れてると思います😂

1人目の時は5wで出血があって受診したので3回補助券なし診察でした💦
    2人目は出血もなく8w頃に初診を受けてそのまま市役所行きました☺️

• 1月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

きっと子供さんが5歳頃になったら忘れてくると思いますよ… 😏笑笑

私ももし出血があったら早めに行きます💦
    おおー!理想のコースですね🥰!

• 1月25日
  • 🕊‎

🕊‎

母は「どうやって産んで、どうやって育てたのか覚えてない必死だった」と言っていたので私も忘れると思います😂

明日の朝まで様子みて無ければ引き続き様子見で✨

1人目の事があったので受診するまでビクビクでしたけどね😁タイミングバッチリで(よっしゃー!)て感じでした笑

• 1月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

私も同じこと母に言われたことあります😂

はい!そうします😊

1人目がそうだと確定できるまではビクビクしますよね😭
    私も1回目の妊娠の時8週で流産したので
    その後の妊娠は8週超えるまでずっとビクビクしてました🥶

• 1月25日
  • 🕊‎

🕊‎

私と姉が2人いて長女と次女は3歳差なので本当に多忙だったと思います(お金に関しても💦)私は次女と7歳差なので長女は母親のような存在でした😊
    いつの間にか育ってたって言われた時は・・・え?ってなりました😂

大丈夫だったでしょうか?😭

確定した時は本当に安心しました!1人目はずっと小さいと言われ産まれた時も2500gなくて小さかったです
    2人目は全前置胎盤で帝王切開だったので安心したのもつかの間でした😅
    一度流産経験あると本当に不安ですよね…
    無事に産まれてくれて本当に良かったです😭✨
    これからもスクスク健康に育って欲しいです🥰

• 1月26日