※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

離乳食の本のおすすめと、桃のあげるタイミング、にんじんペーストとトマトの混合について教えてください。

離乳食を始めてそろそろ1週間経つのですが調べつつやってはいるのですが書いてあることがバラバラで分かりません!!

おすすめの離乳食の本とかあったら教えてください!!!!!調べるの嫌になってきました!!!!!!!!

あとみなさん桃とかっていつからあげてるかも教えてください…BF買ってみたものはいいもののタイミングはいつだ…?ってなってます…

明日からにんじんペーストもあげるんですけどトマトと混ざってるものになるんですけど大丈夫ですかね……

コメント

ちゃろ

基本的には新しい食材は一日1種類とされています、理由はもしアレルギーなどが出た場合どの食材がダメだったか確認するためです!
また桃はアレルギー出やすいので気をつけてください!初期からあげても大丈夫ですが少ない量から少しずつあげたほうがいいです🙆🏼‍♀️