※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

次男が保育園でトイレに間に合わず失敗し続けていて、夫に協力してほしいと感じています。

モヤモヤします
次男が寒いからかトイレに行くのが間に合わず失敗してしまう事が続いています
(保育園で)
遊ぶ前に声をかけて下さいと先生にも頼んでいますが、お迎えに行くと出ちゃったと言われる事もしばしば…
上靴が濡れてしまい保育園のを借りたのに、それも濡らしてしまい…
夫は、いいよいいよと次男に言いますが、洗濯するのも上靴洗うのも私です
怒ってはいけないとわかっていますが、夫がいらない事を言うので、もうめちゃくちゃイライラしてます
たまには夫が上靴洗って欲しいです…

コメント

はじめてのママリ

めちゃめちゃわかります!!
夫の“いいよいいよ”って本当無責任すぎますよね😂
私は息子に聞こえない声で、「何もよくねーよ」ってキレてます😂

• かな

かな

コメントありがとうございます
    夫が無責任過ぎて呆れます…
    保育園から借りたズボンなので乾燥機にかける訳にもいかず…(縮んでしまうと大変なので)
    それなのに夫は乾燥機かけりゃいいじゃんとか平気で言うので、めちゃくちゃ腹が立ちます

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やったことないから、無責任なこと言うんですよね😵‍💫😵‍💫

• 1月25日
  • かな

かな

子供のパンツとズボンの所持数も把握してないです…

• 1月25日
稲穂

そこは旦那さんに洗ってもらいましょう!
うちの旦那も幼稚園に関してはノータッチですが、上靴を洗うことだけしてもらっています😤

• かな

かな

上靴洗ってくれる旦那さん、
    羨ましいです…

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

なんで旦那さんは上靴洗わないんですか?😳💦
保育園に預けてるということは共働きですよね?だったらかなさんだけが負担する必要はないので、次に同じようなことがあって旦那さんが「いいよいいよ」とお子さんに言ったら「じゃあ今日は洗濯と上靴よろしくね」と言って任せちゃえばいいかなと思いますよ👍🏻

• かな

かな

共働きですが、夫は家では非協力的で、外ではイクメンぶってます😞
    苦労をわかって欲しいので、次は絶対任せようと思います

• 1月25日