※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の元彼氏が既婚者で、友達はバレて別れた。元彼は嘘つきで、奥さんと子供がいた。友達は冷めていたが、慰謝料の可能性や心配がある。

友達の事なんですけど、友達の元彼氏が既婚者だったみたいです。
友達は、独身で1か月前まで付き合ってて、突然元彼が
奥さんにバレた。と言ってきたみたいです。
友達は、すぐ既婚だったの!?となり別れたみたいです。

元彼は、最初から小さい嘘から大きな嘘つきだったみたいです。

既婚者かどうか最初に確認したら、バツイチだと。
今は一人で実家暮らししてると話してたみたいです。
↑実際は、奥さんとお子さんと暮らしてた。

別れる際、何故バレたのか聞いてみたみたいで、それが
奥さんの前で友達の名前を呼んた。
奥さんの前で、友達とのメールを読み返してたらチラッと見られてバレたと。
↑元彼から、前にも何回も奥さんの前で、よく名前呼び間違う事があったけど、今回1回だけでバレたと。言われたみたいです。

奥さんには、会社の人だ。とか
相談乗って貰ってただけ。とか
若い人にアタックしたけど、だめだった。とか
話聞く度に言い訳がコロコロ変わってるみたいです。

奥さんにバレた、って言ってきたのも、突然軽い感じに
当分LINE出来ない〜みたいな感じみたいです。

奥さんがいてそれにバレても、会いたいと言って来たみたいです。

友達も、あーこいつは、クソだと思ったらしく速攻別れたみたいです。

友達は、奥さんの存在を知る前から冷めてたらしく約1年会ってなくてLINEだけの関係だったみたいです。

今ではLINEも、ブロックして連絡取れない状態みたいです。

変な男に引っ掛った友達も悪いけど…
ほんとに奥さんにバレてると思いますか?
その場合慰謝料請求とかされるんでしょうか?

この1か月友達が元気なくて…心配です。

コメント

みぃママ

既婚ということを知らなければ慰謝料は請求されません。
LINEなど文章で残ってたら有利ですね。
逆に友達側から訴える事もできます。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も昔同じ目にあいました😂😂😂結論的には既婚者だと知らず騙されていたなら慰謝料は請求されないどころか男に対して請求することも可能ですのでお友達、気を落とさず次こそいい人と出会えますようにと願ってます🥹