※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

地元の女友達2人と旦那さんが定期的にご飯に未だに行くんですがそんなも…

地元の女友達2人と旦那さんが定期的にご飯に未だに行くんですがそんなものですか?🥲
何も無いとは思いますが子供も居てそういう行動に腹がたちます🥲友達も気を使いませんか?独身の人はあまり気にしないのかな?
逆に私と男友達2人で夜遊びに行くのは考えたらおかしいなと思うのに嫌な気持ちです、、
皆さんは何とも思わないですか?

コメント

2:1って事ですよね?🤔
私は正直何も思わないです💦

地元なら出会う前からのお友達でしょうか?

• ひろこ

ひろこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうです!地元なので私と知り合う全然前からの友達です(_ _)

• 1月25日
あるこ

我が家はあり得ないですね😓
子供いないですが、普通に考えて嫌です…😓
実際、何もないかもわかりませんしね…

• ひろこ

ひろこ

そこら辺は信用してますが行くという気持ちが辛いです🥲
    普通に嫌ですよね(_ _)
    分かってて結婚したので我慢しないといけないのは分かりますが悲しいです(_ _)

• 1月25日
  • あるこ

あるこ

結婚する前にわかっていた状態なら我慢するしかないですね…😰
    これからずっと耐えなきゃいけないのか、と思うとちょっと悲しいですね。
    お子さんが大きくなっても変わらないのであれば、お子さんも思うことはありそうですね😰

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

我が家は大丈夫ですね!
わたしが男友達数名と遊びにいくのも何も言われません🤔
独身も既婚もいます!

• ひろこ

ひろこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥲私も気にならなくなりたいです(_ _)

• 1月26日
ママリ

その女友達を私に紹介して貰って1度会ってみて普通そうな女友達ならOK、なんだコイツ?って感じの女友達なら無しにしてます😊

• ひろこ

ひろこ

ひと通り友達にはみんな合わせてもらったのですが、その女の子2人のうち1人があまり好きじゃないなーと感じてます😅年賀状にも色々話聞いて欲しいしとか子供にも会いたいし家にも行きたいしー!って私の事フル無視でびっくりしました。笑

• 1月26日
mama.ri

わが家の場合ですが、ありです😊
旦那は女友達とだけで会ったことはあるはずで、仕事関係を含めると1対1のこともあったかもしれません🍺でも旦那の行動を全て把握していないので(なんら怪しさを感じないので笑)、知らずに過ぎてしまったこともあるはず😆
私も学生時代男性多めのサークルだったので、当時から女性は自分だけというメンバーで食事することはあったので、もし今学生時代の男友達と食事行く話がでたら、行くと思います😊
でもその家庭によるので、お2人のルール次第かなと思います✨とちらかが不快な思いをするなら、家庭の安定を優先するべきかなとは思うので、話してみるといいかなと思います😊

• ひろこ

ひろこ

🐻‍さんは余裕があって羨ましいです(_ _)私ばっかり気にして悔しいです🥲
    家族ぐるみの付き合いならいいのですが何故こっちだけいつも女の子2人と会わないと行けないのかなと🥲

• 1月26日

私だったら嫌です。その女友達が既婚でも未婚でも引きます。

• ひろこ

ひろこ

嫌な人の方が若干多い気がします(_ _)私もそっち側です😅

• 1月26日