※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に胸を触られるのがものすごくストレスです…。元々スキンシップ多め…

旦那に胸を触られるのがものすごくストレスです…。

元々スキンシップ多めな私たちですが、2人目の妊娠発覚から胸を触られるのが本当にストレスです。

胸の横が張っていて触られて痛いし、普通に嫌悪感もあります。嫌悪感は1人目の時にもありました。

何度言っても触ってきます…。というか、「今日はいけるか?」みたいな感じで試してきます…。こちらが怒ると不貞腐れ、なぜか触らせてあげないこっちが悪者にされたような気分です。

どうしたらやめてくれるでしょうか。

旦那は仕事熱心で子どもの相手や家事も手伝ってくれて、普段は好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は胸が張ってお腹痛くなるって伝えました

はじめてのママリ

妊娠中はホルモンバランスが崩れるから、なんか知らんけど触られたくないの!と言います。
それで伝えてみるのはどうでしょう?

ママリ

一度、真剣に話し合ってもダメですか?

ママリ

わかります。。。
妊娠中から、今は授乳中ですが、ほんっと、辞めないです。
「いたいってば!!!」とマジギレで言っても、毎日毎日毎日触ってきます。触るというか掴んできます。
もう会話しながら掴んでるから何にも考えてないと思います。
私も本気でイライラします😠なんでタダでさえ私ばっかり痛い思いして妊娠出産してんのに、まだ痛い思いさせられなきゃいけないんだ。。と

一言「触っていい?」と言ってくれたり、優しく触るならまだいいのに、
毎日掴んでくるから
あー今思い出してもイライラしてきました😂
こっちが悪い感じにされるのも分かります。。。