※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日当日陰性。2日経過しても生理が来ず、ストレスから遅れている可能性あり。排卵日にタイミングを取っただけで、また検査して陽性になる可能性はあるでしょうか。

生理予定日当日陰性。
それから2日立ったけど生理もこなくて、、
妊娠したかな!ってずっと思ってたから
そのストレスから遅れてるのか😂
毎回ぴったり生理きてたので
また検査したら陽性になる可能性もまだあるのかな??と思ったり😂
排卵日はルナルナで見てその前日のタイミングを
取っただけです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえますよ!
陰性なのに後々
妊娠発覚したので😂

deleted user

行為から2週間経ってれば
ドゥーテストなら反応しますよ🙆🏽‍♀️✨✨

  • ママリ

    ママリ

    近くにドゥーテスト売ってなくて
    ピンクのピーチェックってやつで1人目も2人目もして
    生理予定日2日前とかで陽性くっきりだったから
    今回も下腹部痛とか妊娠した?って感じることもあったからソワソワしてます😂😂

    • 1月24日
しずく

すみません、気になったのでコメントしてしまいました💦
その後生理は来ましたか?
私今日予定日当日で真っ白陰性で落ち込んでるところです😂

  • ママリ

    ママリ

    生理予定日から三日後も陰性で
    今4日目だけどまだ生理きてません😂😂

    • 1月26日
  • しずく

    しずく

    そうなのですね💦
    タイミングがルナルナの排卵日前に1回だけなら、もし妊娠してたら反応出て欲しいところですよね🤨

    • 1月26日