※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🌷
妊娠・出産

予定日が近づいている中、夜中に腹痛やクラクラ感を感じて眠れない状況が続いています。貧血気味か不安になり、同じような経験をした方がいらっしゃるか心配です。


もうすぐで予定日なのですが、
夜中に 腹痛がきます
きのうは、 腹痛はなかったのですが
何故か目が覚めて クラクラ
するというか 目を閉じると
ずっと モワンモワン揺れてる感じで
眠れませんでした (´;ㅿ;`)
貧血気味なのでしょうか ??

お腹の赤ちゃんは、 胎動もすごいし
元気なので 安心はしましたが
予定日近くで このような症状が
あったかた いませんか ??…💦

コメント

ソレイユ

頭痛はありませんでしたか?
私の場合貧血気味になると頭痛と目がチカチカ?クラクラする様な症状に陥ります💦

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    頭痛は、なかったです :;(∩´﹏`∩);:

    • 1月8日
  • ソレイユ

    ソレイユ


    予定日近くになると眠れずだったり、貧血気味になったりで体調崩すケースがありますのでフラフラする時は無理せず安静にしてください(^^)

    • 1月8日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    そうなんですね;;;;
    ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

    • 1月8日
結村嫁

血圧は高くありませんか?
もしかしたら高血圧の症状かもしれないので、クラクラするときは休まれて下さいね🍀
わたしも夜にお腹が痛くなります!
お互いもう少しでドキドキですね♪

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    1度 血圧高くて 注意受けましたが
    そこからまた下がったので
    1度だけでしたね 高かったのは…💦
    また高くなってるのかも、
    しれないですね、、

    気をつけます :;(∩´﹏`∩);:

    はい!もお少しであえますね👶👌💕
    がんばりましょう!

    • 1月8日