※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家族・旦那

義両親のことについてです。子供が産まれ、自宅に帰ってから"毎週日曜日…

義両親のことについてです。
子供が産まれ、自宅に帰ってから"毎週日曜日に会いに来る"のを勝手に習慣にしています。
何が嫌かというと..
・事前連絡がない 当日に『今家を出ましたから』or『もうすぐ着きます』と連絡が来る
・完母なので来た時に授乳しているとすぐ出れないのにすぐ出なかったらガチャガチャドンドンしつこくされる
ことです。
義姉のところにも 孫がいてそっち優先です。それもモヤモヤ?します。
午前中義姉のところへ行き、昼ごはんの時間に抜けてこっちへ来て義姉からの『また来てもいいよ』の連絡が来たら『義姉から連絡きたら行くね』と。
こちらの都合全無視で勝手に来て勝手に帰って行って.. 正直めちゃくちゃ迷惑です。
来る時間帯も 昼過ぎが多いですが、夕方とか夜のときもあります。
いつ来るか分からないし、後追いが始まってから家事もままらない状況なのでイライラしてしまいます。
今日はLINEが来ても見ず無視しようとおもってます。私心狭いですかね..💧

コメント

はる

狭くないです!イラつきますね!
日曜日何も言わずに出かけるとか!
無視していいですよ〜そんなの。

• el

el

共感ありがとうございます😭!今日はなーんの連絡もなく 15時頃にやっと『今日は行かないですまってたよね? ごめんね』だそうです。まってないし、ほんとイラつきます。無視してでかけることにしますこれからҨ(´-ω-`)

• 1月8日