※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

ママ友とLine交換のタイミングは、親しくなってからが一般的です。同じクラスになれたら交換するかは個人差があります。人見知りやコミュ障の場合も考慮して、無理せず自分のペースで構いません。

ママ友のLine交換のタイミングってどんな感じですか?
4歳の息子は療育とこども園に通ってます。
療育のお迎えの時に、話しかけられて〇〇こども園でお見かけしたんですけど〇〇こども園ですか?と聞かれ、そうですよ〜と答えました。
話をしたら療育に通ってる同じクラスの娘さんが、今年の4月から息子と同じこども園に入園するので同じクラスになれたらいいねと話をしました。
家も近く歩いて5分程です。
今まで挨拶だけだったのですが、その日に一度だけ帰りながらお話しました。
同じクラスになれたら交換しますか?
皆さんは、どのくらい親しくなるとLine交換してますか?
人見知り?コミュ障?なのもあり、今までママさんと交換したことがないので分からなくて‥😣
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

気が合いそうとか、何か相談したいとかなら、初めてか、2回目くらいには聞いちゃいます!
それか、時間ありそうだったらお茶に誘います!