※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で食欲が変化しています。普段の食事は減っているが、塩気が欲しい状況。ポテトやフライドチキンは食べ過ぎに気をつけつつ、たまに食べています。他の方はどうでしたか?

妊娠6w目、ポテト、フライドチキンが食べたくなります。皆さんどうでした?
私の場合、多少の気持ち悪さもあり普段の食事量は少し減っていますが、基本3食摂れてます!普段大好きなチョコもあまり食べたいという気持ちがなくなり、塩気を欲しっているようです。
また、ポテトなど食べすぎるとよくないことは分かっているので、
たまたまショッピングセンターに行ってマックなどがあった時に食べるようにはしてます。
皆さん食欲どうしてましたか?

コメント

カフェラテ

上の子のとき、時々、ポテチ・フライドポテト食べてました!
毎日、毎食じゃなければ良いと思います😆

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

塩気を欲しますよねーー🥰
    あまり食べすぎない程度に食べていきたいと思います🥰

• 1月25日
  • カフェラテ

カフェラテ

ちなみにそのおかげか、上の子はポテチ・フライドポテト好きです😂

• 1月25日
  • 妊活rara🔰

妊活rara🔰

あはは😆そういうお話聞くと、お腹の中で繋がってたんかなぁーーって実感しますね🥰

• 1月25日
双子妊婦🐶

私は偏食になりました。
よく聞くマックのポテトブームはきませんでしたが、チーズバーガーブームが到来し、食べてました。

あとはエビグラタンが無性に食べたくて夜中食べたりしてましたよ。

食べれるものを食べてました。

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

チーズバーガーや海老グラタンが食べたくなったんですねーー❗️本当人それぞれなんですね😆

• 1月25日
ママリ

わかります!!😭♡
普段は甘い物を求めてる口が塩分を求めてます!
私は塩おにぎりが食べたくなってるので、小さいおにぎりをいくつか握って冷凍してストックしてあります🥰
あとは、チンして食べられるコロッケとか♡

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

わーー❗️めちゃくちゃ共感です!普段甘いものなのに、今は塩分求めてます😆しかも見かけると我慢できないです😅いつもだと、あまり買い食いしないようマックとか通り過ぎるのに💦
    おにぎりの冷凍ストックも良いですねー🥰
    コロッケ等すぐに家で食べれるものを置いとくのは良いですねー😍

• 1月25日