妊娠・出産 男の子かな?エコーで象らしきものが見えた。三兄弟で、新生児服を貰ったから3人目は新しいのにしようかな。ご意見をお願いします。 これは男の子ですかね( ꒪⌓꒪)… エコーで一瞬ですが正面から写った時に 🐘らしきものが見えました笑 三兄弟かぁ〜🥺 上の子から新生児服貰い物なので 3人目は新しいのにしようかなと思ってます🤭💕 ご意見よろしくお願いします! 最終更新:2023年1月24日 お気に入り 2 新生児 男の子 3人目 エコー 上の子 服 三兄弟 ママさん コメント はじめてのママリ🔰 微妙ですが男の子っぽいですね🥺 うちも堂々と早めにドーンと見せつけられ三兄弟です❤️笑 1月24日 ママリ 男の子だとおもいます! 1月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント