※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

男の子かな?エコーで象らしきものが見えた。三兄弟で、新生児服を貰ったから3人目は新しいのにしようかな。ご意見をお願いします。

これは男の子ですかね( ꒪⌓꒪)…

エコーで一瞬ですが正面から写った時に
🐘らしきものが見えました笑

三兄弟かぁ〜🥺

上の子から新生児服貰い物なので
3人目は新しいのにしようかなと思ってます🤭💕

ご意見よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですが男の子っぽいですね🥺
うちも堂々と早めにドーンと見せつけられ三兄弟です❤️笑

ママリ

男の子だとおもいます!