※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1日800カロリーくらいで抑えようかなと思っているんですが、例えば800カ…

ダイエットの、初歩的な質問でごめんなさい😂💦

1日800カロリーくらいで抑えようかなと思っているんですが、
例えば800カロリー以内で、白米を食べたりカップ麺を食べても痩せますか?

栄養的には絶対ダメですが、暴飲暴食していた日々からのダイエットなので、
最初は何食べても良いからカロリーを守る→栄養考える

…のように、段階を踏まないと挫折する気がしています😭😂

同じようなダイエットで痩せた方いらっしゃいますか?
ダイエット方法など教えていただきたいです!

なるべく短期集中で、まずは何キロか落として勢いをつけたい感じです🙇🏻‍♀️よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

800カロリーって基礎代謝以下すぎるのでやめた方がいいです。やったとしてもリバウンドしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費カロリー増やした方がいいので筋トレや運動を取り入れてその上でいつもより食べる量をまず9割、できれば8割程度。
    食事のバランス良く間食しない、飲酒しない生活1ヶ月だけでもちゃんとやれば暴飲暴食が原因ならかなり変わります。

• 1月24日
makuahine

1日トータル800カロリー以内でしたら何食べてももちろん痩せますよ❕

ちーはは

せめて基礎代謝くらいのカロリーはとったほうがいいと思います!

急に摂取カロリーが減ると多少体重は落ちますが、体が低栄養状態だと思ってしまうと体重は落ちなくなりますし、必ず反動がきます。
摂食障害に発展する可能性もあるのでほんとお勧めしません🥲