※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠7ヶ月、5歳の娘をもつ専業主婦です。別居中の夫にずっとLINEを無視…

妊娠7ヶ月、5歳の娘をもつ専業主婦です。
別居中の夫にずっとLINEを無視されてました。

やっとLINEが返ってきたと思ったら
こころが痛いからLINEしないでくれとのことでした。

意味がわからないし、お腹もどんどん大きくなるし、
これからどうするつもりなの?とLINEすると

俺はもう別の道を行きますと返ってきました。

何か訳分からないけど、別れるってことですよね?
そうすると、子供のこと、住んでる家、産まれてくる赤ちゃん、働けるまでの間の生活とかどうするつもりでしょうか。

私はもう弁護士に依頼して、行動をおこすべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんはどうしたいんでしょうか😢?
離婚に合意なら早めに行動を起こすべきですし、別れたくないなら時間をかけてでも話し合って再構築するべきかと…😢💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回だけじゃなく、すごく些細な事で家を出ていく。離婚すると言う。もう、数え切れないほど、揉めてきて、今回は別居までしました。別居と言ってもまだ2ヶ月程の別居です。なのに、妊娠してる事、子供のこと何かどうでもよくてすぐに離婚する。もう、散々だなって思います。ただ、妊娠中ですし、働けませんし、とにかく1円でも多くお金をもらいたい。それだけです。

• 1月23日
3児ママ

離婚するのであれば産後1年位の保育園入れるくらいまでは籍を入れておいて婚姻費用、生活費用を補填してもらいましょ…ただでさえ主さんはお腹に赤ちゃんがいて働けないのに無責任すぎますね旦那さん。話し合いも出来ないのでしょうか。再構築するにも離婚するにも話がまとまらないなら第三者を挟むしかないですよね😭心労与えないで欲しいです…