※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が不倫関係にあった男性と性行為をし、妊娠したかどうか計算が分からず困っている。どう答えればいいでしょうか。

私の友達からの相談になんて答えたら
いいのか分からず困ってます。。。。

友達は来月2月に出産予定なのですが
2021年お盆の8月に不倫関係にあった男性と
性行為をしたそうなのですが今回の
妊娠に関係してあるか聞かれました。
計算には疎いのでよく分からない😅と
答えたのですがどうなんでしょう。。。

コメント

ママリ♡

今2023年なので全く問題ないと思います!

赤ワイン(31)

行為が8月で予定日が2月なら関係ないです!

むしろ妊娠中の不倫&行為ですね!

deleted user

その一回キリですよね?!
関係ないです!大丈夫ですよ🙆🏽‍♀️

deleted user

21年ですか?絶対無いと思います。
22年の8月だとしても、2月出産予定なら
既に妊娠3.4ヶ月の頃かと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫関係の人とした後に旦那とも数回行為してたんだ〜っと
    話してたので今回の不安がってる妊娠は旦那の子で間違いないと思うけどなと友達に伝えたのですが不安なら不倫しなきゃいいのにと思いました🥲

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそう思います😅
    不安にはなるもんなんですね(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

生理もきてたし〜って言ってたんですが私じゃ分からないと言いました😇不安なら不倫しなきゃ良かったのにと思いましたが言えませんでした🥲