※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のママさんが子供に怒る時の怒り方について相談です。何度も迷惑行為を繰り返すと焦って怒鳴ってしまうことがあるそうです。

幼稚園ぐらいの子のママさん、子供にブチ切れるときってどんな怒り方ですか?
人の迷惑になること何度もやるとか、朝何度も準備しなさいと言っても聞かなくてやっと玄関まで行ってもノロノロされるとか…
そんな事じゃブチ切れないって人もいるかもしれませんが何度もしつこくて自分も焦ってると怒鳴っちゃいます‪‪💦‬

コメント

バニラもなか

1.人のお弁当を欲しがる。

これだけは勘弁してーってめちゃくちゃ説教しました。

2.コロナで飲食禁止の場所で、お腹空いた、とギャン泣き。
サークル中だから我慢して、とお説教。
サークル前には全然食べない。食べてくれない。
仕方ないのでサークルを辞める事にしました。
娘も納得。
講師の方の配慮で食べさせてくれるようにしてくれたので、サークル続けてますが、めちゃくちゃ大変でした。

お腹が空かないと食べられない体質らしく、お教室が始まった途端に食べたがったり、サークル中に空腹を訴えてくるのが大変でした。
集団行動が出来ない。

最近になってかなり食べられるようになって体力ついたので、以前のような事はなくなりました。

去年まで、幼稚園午前中までしかいなかったです。

  • バニラもなか

    バニラもなか

    食べるべきタイミングで食べられず、集団行動についていけない。
    って事ですね。

    夕飯2時間かかってへこたれてプチギレはよくありました。
    最近になってかなり食べるようになったので、
    もともとの体質に加え、早生まれなので余計不利だったんだなぁって、思います。

    • 1月23日