※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
その他の疑問

育休中にフラット35でローンを組みました!育休中のため給与証明書が必要…

育休中にフラット35でローンを組みました!
育休中のため給与証明書が必要らしく会社に書いてもらい提出して本審査も通りました!
ハウスメーカーからまた復職証明書が必要と言われました。給与証明書にも復帰日を記入してあったのですがまた復職証明書って必要なんですかね❔
担当の方がイマイチ頼りないと言うか、、なのでわかる方いましたお願いします!

コメント

へる

復帰日を記入していても、実際に復帰したかどうかは確認しないといけないの復職証明書は必要ですよー。
あくまでも復帰日は予定、復職後に「ちゃんと復帰して働いていますよ」と報告することが必要です

  • いちこ

    いちこ

    そうなんですね、回答ありがとうございました(^ν^)

    • 1月7日