※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2月15日で車検が切れるので、ディーラーの営業さんから私に電話がありま…

車検のことで旦那にイライラ…聞いてください😭😭

2月15日で車検が切れるので、
ディーラーの営業さんから私に電話がありました。

「本当に急で申し訳ないんですが、もし可能であれば今週中に車検受けていただけませんか?」と言われました。
(理由は2月の予約が多く代車の用意が厳しそうなのと、担当者が長期休暇に入るので)
ディーラーまで片道1時間以上かかるのですが、
車を取りに来て、終わったら持って来てくれると言うので、
私は特に予定もないし、オッケーしました。

それを旦那に言ったら「おかしくない?まだ日にちあるんだから2月でいいだろ。急すぎるじゃん。」と言われ
「どうせ車検しないといけないんだから、早い分にはいいでしょ。それに絶対とは言われてないし、取りに来てくれるんだからいいじゃん」と言ったら、
「何なのあの営業。失礼すぎだわ」とか、あーだこーだ言われて
「なら断るわ!」と言い、喧嘩になりかけましたが、
そこから無視してます。

そもそも最初から今の担当の営業さんのことをあんまり良く思っていなかったようで、
前の別の営業さんが良かったとはよく言ってました。

ムカつきすぎて疲れてるのに、眠れそうにないです。笑

コメント

りみたろう

だったら自分が担当に電話してそう言えよって思います😭😭😇ギリまで待って代車用意してもらえなかった方がよっぽと困ると思うんですけどねー、、車必須な生活ならなおさら!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんとそうなんです。。
    直接は絶対言えないくせに😮‍💨
    車必須な地域なので、
    私からしたら早めに連絡くれてありがたいくらいなんですけどね。。。

• 1月22日
ママりん

そもそもそんなに失礼な事なのかも疑問です。笑
2、3週早くなっただけで何か支障ありますかね?自分じゃ何も言えないならそのまま車検お願いします!
全部してくれるなんて最高じゃないですか✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんとそうですよね🥺
    旦那の車じゃないし、迷惑かけることなんて一つもないのに🫤

• 1月23日