※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
子育て・グッズ

一歳の誕生日はディズニーで過ごしたいけどホテルが高い。息子はミッキーミニー、ダッフィが好き。考え中です。

こんばんは!
愛する我が子の一歳の誕生日はどのように過ごされましたか?教えてください❤️
ちなみに親がディズニー好きなためか息子はミッキーミニー、ダッフィを見ると喜ぶのでディズニー行くかどうか検討中です!ホテルも泊まりたいけど、高い、、、😭

コメント

ドキンちゃん

うちも親がディズニー好きなため、誕生日近くにランドとシーに行きました。
当日は家で3人でゆっくりご馳走を食べ、後日両親たちを招待してパーティーをしました!

• しょ〜たん

しょ〜たん

やはりディズニー行きますよね❤️
    後日パーティーもしたなんて良いですね💕

• 1月8日
たまちゃん

三重県のなばなの里と三井アウトレット、
アンパンマンミュージアムに行きました( ºωº )

アンパンマンは普段見せてなくて
行く予定ではなかったけど場面で(笑)
見知らぬものに戸惑っていましたが
ショー?では歌に合わせて踊ってました!
しかし12月だったので寒すぎて…
イルミもほどほどに帰還レ(゚∀゚;)ヘ

来年はディズニーかUSJか長島か、
その時に娘が興味持ってるもの関連で
連れてってあげたいねって話してます☺︎︎

• しょ〜たん

しょ〜たん

充実したお誕生日でしたね🎊
    やはり我が子の興味ある楽しめる所に行きたいですよね❤️

• 1月8日
ハロッズ

うちは誕生日当日は仕事復帰で休めなかったので、1週間前にディズニーに行ってきました!
義父母が行った事がないと言ってたので誘ったら、2人の方が1ヶ月前から楽しみにしてうずうずしてたみたいです。
当日もかなり楽しんでくれて、私たちも乗りたいアトラクションの時に息子を預けて乗ってきました🎵

誕生日当日はケーキ作って、一升餅担がせて、手型足型をとって、写真も撮って
とにかくてんこ盛りにしたら大変でした💦

ディズニー良かったですよ❤️
シールももらったので、みんなからおめでとうと言ってもらえて楽しかったみたいです。
ただしょ〜たんさんのお子さんの誕生日の頃は、学生で混んでるかもしれないですね😅

• しょ〜たん

しょ〜たん

ご両親も一緒に行くなんてステキですね💕
    当日も思い出に残るステキな誕生日でしたね!
    私もやりたいことたくさんなので、しっかり計画しなくてわ☺️
    そうなんです!息子の誕生日は見事に春休み中なので混んでそうですよね😭

• 1月8日

うち夫婦揃ってディズニー年パスです\(^ω^)/
娘の誕生日半年前から、アンバサダーホテルのミニーマウスルームとシェフミッキーの予約とってあります\(^ω^)/

• しょ〜たん

しょ〜たん

まさに私がやりたいコース❤️総額いくらくらいかかりましたか?💦
    私も生まれるまで年パス持ってました❤️

• 1月8日
めぐみん♪

家族と仲良しのお友だち親子でディズニーホテルに一泊しました❗

アンバサダーホテルのシェフミッキーのディナーを予約して誕生日のお祝いをしました🎵

ホテルは一番安くても4万くらいしたけれど一年間育児を頑張ったご褒美で主人に🆗もらいました。

• しょ〜たん

しょ〜たん

やはりホテルは高いですよね😭
    ちなみに一泊してディズニーも行きましたか?☺️

• 1月8日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

1泊してシーもランドも行ってきました(*^-^) お友だちがディズニー年パスを持っていたことがあるので楽しめました☺

• 1月9日