※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
ココロ・悩み

夕方からLINE既読で連絡取れず、急に不安に。里帰り中、浮気しているのでは?余裕ない自分が情けない。

LINE既読になるのに、夕方から連絡取れない。
今日は現場仕事じゃ無いはず!
今日は、会社勤務なハズ!
いつもならこんなことないのに。
夕方4時からってありえない!

浮気する様な人じゃないですが、里帰りで離れてる分、浮気してんのか?と一瞬でも思ってしまい、そうじゃなかったとしても、腹が立ってしまいます。

こんな余裕のない私、ダメですよね…

コメント

xzxz

連絡とれないのは不安ですね(><)
別でLINE送ったり電話したりしてみていいと思いますよ!

  • noripi111

    noripi111


    電話もLINEもしたのですがダメです

    持病持ちなので不安です。。。

    • 1月8日
mico

夕方4時からって結構長いですね😭
しかも既読になるのに返事来ないとか心配ですね(;_;)
里帰り中は不安だらけですよね😭

  • noripi111

    noripi111


    はい。。。
    持病もあるので、そっちの面でも心配です。

    里帰りと言うか、結婚してからまだ一緒に住んでないので不安ですo(TヘTo)

    • 1月8日
  • mico

    mico


    余計に不安になりますね…
    まだ連絡こないですか?
    電話してもでないですか?

    • 1月8日
  • noripi111

    noripi111


    何とか繋がるも会話にならずで😅
    聞き取れた言葉を掻い摘んで解釈すると、

    立ち上がったばかりの会社が、波に乗ってきたこと、きのう息子が産まれたことを祝って、事務所でのんで、飲みすぎて寝たようです…。
    共同経営者とのんだようで、電話した時に今帰ったと言ってました。
    お酒飲むのは別にいんですけど、
    練習寄こさないで音信不通とかやめて欲しいものです。
    ママリ使うようになってから、二回目です・・・。
    いつも言ってるのに(((-'д-)y-~ イライラ

    私のイライラ伝わったか、授乳とミルク後、息子はいっちょ前に夜泣きです(笑)
    くるめたら寝てくれたので、問題ないですが(笑)

    お話聞いてくださってありがとうございました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 1月8日