※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

コロナになって食欲不振になった方いますか?明日で解除日となるのですが…

コロナになって食欲不振になった方いますか??

明日で解除日となるのですが喉が強烈に痛かったのと熱でどんどん食欲が無くなりました😭

もう熱もなく喉もそこそこ治ってきたのですがお腹が空いてもいざ食べると食べる気にならず胃が気持ち悪くなってしまいます😓

今日もお茶漬け4口とゼリー3口、あとはジュースでカロリーをとりましたがそれでも気持ち悪くて💦

すぐ食欲戻りますかね?😅

多少少食になるのはダイエットになるのでいいんですが全然食べられないので不安です同じような方いますか?💦

コメント

ままり

1ヶ月半くらいはずっと悪阻のような胃の不快感と食欲不振が続きました💦
それ以降は良くなりましたよ✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コロナはこういう症状もあるんですかね😭あまりに食べられないので栄養失調とか貧血にならないか心配です💦けど治ったようでよかったです☺️

• 1月22日
さー

私もコロナで唾液を飲み込むのもしんどいくらいに喉が痛くなって、食欲無くなりました💦胃の調子も悪かったです。自宅療養終わって1週間くらいかけて少しずつ食欲戻っていきましたよ。
お大事になさってください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

何とか治りました!食欲はいまいちですが何とか食べれるようになってきました!

• 1月27日
りんべる

私も今月初めに初コロナにやられました。2週間経って、やっと一番ストレスだった味覚、嗅覚障害から回復してきたのに、夜になると食欲がなくなり、ごはんがあんまり食べられないです。
1ヶ月半くらい続く人もいるんですね。回復を信じて気長に乗り越えたいですね!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

味覚障害きついですよね😥もう2度とコロナはごめんです💔
    私もお腹空いてるよーな…けど食べ出すとあんまり食べられませんダイエットになっていいのかなと気長に考えてます😅

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

年末にコロナになって同じく食欲不振が続いています🥲こんなには長引くとは思っていませんでした。。体重も1キロ減りました😅
早く元通りになりたいですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう1ヶ月も😭😭私も1キロ減りました!もっと減ってるかと思ったのに笑
    少し食べられるようになってきましたが胃腸がいまいたです😥
    早く治るといいですね🙏

• 1月27日