※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から喉や肩周りが痛く、頭痛もありますが、熱はなくコロナの可能性が心配です。家族は元気で、隔離が難しい状況です。

昨日の夜から喉が痛いです💦そして肩周りも関節痛っぽく重くて、頭痛もあります。しかし熱はなく平熱です😅今日一日中熱は上がらずでしたが、コロナの可能性ありますかね💦同じような症状だった方いますか?
家族はみんな元気です。心配で隔離したいくらいですが、小さい子二人いて完全隔離は難しくとりあえず私だけマスクしています。

コメント

おとと

私も現在喉痛いのと首あたりが痛いのと頭痛あります!
病院にいき検査しましたがコロナでもインフルでもなかったです(*⁰▿⁰*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、全く同じですね😭検査して大丈夫ならホッとしましたね😭💦ただの風邪なんですかね💦熱はなくても地味に辛いです😭

    • 1月22日
  • おとと

    おとと

    わかります‥笑
    もし授乳とかされてなくてお薬飲めそうなら鎮痛剤飲むしかないですよね😓
    喉はつねに潤いを!!笑
    寝起きとか喉痛すぎてやばいので!笑

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    龍角散や葛根湯など授乳中大丈夫なものでなんとか凌いでます!

    • 1月23日
さんすず

なんとなく喉の違和感あるな〜でもこの時期乾燥してるし気にしない〜と思ってたらまさかのコロナでした😅
たまたま妊婦健診で任意のコロナの検査をしたらまさかの陽性で自分が1番ビックリしました💦
たぶん子どもの保育園のクラスでコロナが出ていたのでそこで子どもが知らないうちに感染してきたんだろうなって思います😱
ねこねこさんの周りにコロナになった方は居ません?もし居たらコロナの可能性もあるかもしれません💦

  • ママリ

    ママリ

    ええー!😭😭そんな場合もあるんですね💦うちは上の子がプレ幼稚園行ってます💦家族も最近は元気ですが思い返すと1週間前に上の子が一晩だけ熱出て、すぐ治ったんです。発熱した当日は検査できないと言われ、翌日治ったのでお医者さん行くのやめたのですが、もしかしたらそれがコロナだったかも?😅

    • 1月23日
  • さんすず

    さんすず

    ほぼ無症状なのでいきなりコロナですって言われて信じられなかったです😭軽い気持ちで検査受けるんじゃなかった。笑

    それは怪しいですね😱
    うちの子も1週間前に鼻水と咳をしてたんですけど熱もないしこの時期は鼻水小僧だから気にしてなかったんですけど、今思えばコロナにかかってたのかなと思います💦
    お家の中ではマスクして食器の共有は感染しやすいみたいなので一応気をつけた方がいいかもです!

    • 1月23日