※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病で家事育児ができず、外出も困難。寒さや後悔で悪化し、薬や心療内科でも改善せず。夏に一度回復したが再発。実家で生活中。

うつ病吹っ飛ばして良くなりたい。
家事育児何も出来なくなり外に出るのも億劫でご飯も食べれてません。
戸建の後悔と寒さにやられてなりました。
去年も同じ感じになり夏には1度回復したのですが、また寒くなりなりました。
日中は実家にお世話になって帰る生活をしてます。
心療内科に通い薬を飲んでも良くなりません。

コメント

なし

私もなかなか良くなりません。
産後うつになって半年経ちました。

イチゴスペシャル

家の後悔は私もありますが、
まぁ、日当たりも良いところだし、良いところに目をつけて、過ごしていますよ😊
家って何回も建てれないから、勉強もたくさんしなきゃいけないし、センスも必要ですよね!
薬は、確かに良くはなりません。もう、自力で自然治癒で治すしかないですね🍀