※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

コロナ陽性で療養中。微熱が続き、鼻水や顔の痛みも。副鼻腔炎か心配。病院に行けず、子供もいる。どうしたらいいか不安。

先日コロナ陽性になり
私の療養期間は20日に終了しましたが
2.3日おきに三男、長男、
そして昨日次男、と次々移ってます💦


幸い誰も高熱にはならず微熱で
私が今も微熱と平熱を繰り返してます
そんな事あるのでしょうか?😅
かなりの心配性なのでなにかの
病気だったらと思ったら寝るのも怖くて🥲



陽性が分かった時から後鼻漏のような感じで
3日目ぐらいに平熱に戻り
あおっぱなが5.6日目ぐらいが酷く
その頃にまた微熱でした(37.1-37.3)

今もあおいままですが、鼻水の量は少しずつ
減ってきてます。
臭いや味がわからない事が3日程続きました
鼻をかんだらすこしわかる時もありました。
(それも5.6日目ぐらい)


コロナ療養期間後顔が痛い日があり
その日はだるい感じと微熱もありました

今まで何度かなったことはあるんですが
もしかして副鼻腔炎になってるんですかね?😅


怖い、心配、けど子ども達いるし
病院にはまだ行けない
どうしましょう😭😭😭💦

コメント

レンコンバター

コロナは長引きますね、、
療養終えてもまだ菌がいて、
熱がぶり返すこともあるようです🙇‍♀️

  • れ

    そうなんですか😱💦
    症状的にはそんなに酷くなかったので甘く見てました😢

    長引くようなら病院に行ってみます🥵

    • 1月22日