※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
住まい

道路沿いのマンションの低層階に住まれている方、洗濯物は外に干してい…

道路沿いのマンションの低層階に住まれている方、洗濯物は外に干していますか?

気に入った物件があるのですが、片側1車線の道路に面しておりベランダが道路沿いにあるため、排気ガスの洗濯物への影響が気になっております…
角部屋なので少しだけ奥まっているのと、東側にもベランダがあるので、そちらに干せば良いかなとも思いつつ。。

気になり方は人それぞれかと思いますが、実体験があれば教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

以前住んでいたところが8階ですが真横が高速道路でした😂外を出れば大道路があり空気とか最悪な地域です💧

うちは普通に干していました!近隣の方も普通に外干しでした。ただ柔軟剤の匂いがほぼしなかったので、今思えば排気ガスなどで消されていたのかなと思います、、ここまで周辺が汚いとおすすめしませんが、普通の道路に面しているだけなら気にせず干します😂