※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞのちゃん
妊活

妊活中で、生理予定日に少し出血あり。基礎体温高いままで、5日目に出血多め。着床出血かどうか気になる。

妊活3ヶ月目です。先日生理予定日2日前に少し出血があり生理きたかぁ、、と思ってたのですが、量が少ないしいつもとなんだか違うのです。
基礎体温も高いまま。今日出血5日目にして生理よりは少ないけど少し出血多めです。
これって着床出血ってことはあるのでしょうか?

コメント

ゆいはは

着床出血なら、妊娠検査薬反応するはずですよ
やってみては?

• ぞのちゃん

ぞのちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!やってみます!

• 1月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

着床出血なら出血して二週間後にしらべたらいいかと。私もまさに着床出血かもしれない状況で、オリモノにピンク色のものが混ざったのが3日間だけありました。妊娠前の生理は1週間あって出血が多めだったので、出産してからは生理なく、今回生理というよりオリモノに混ざる感じでネットで調べると着床出血そのものなので期待してます。検査薬早すぎるとまだ反応しないみたいなので、出血してから2週間後がいいと書いてあったのでもう少ししてから調べたらいいかと。

• ぞのちゃん

ぞのちゃん

ありがとうございます!
    反応するといいですね!
    私の場合はおりものって感じよりは生理。。いつもの生理が10だとすると3くらいの量なのですが、、
    あまり期待せず試してみます!

• 1月8日