※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもが風邪症状で、PCR検査を考えている方いますか?「みてねコールドクター」でPCR検査は可能でしょうか?知っている方、教えてください。

風邪症状で
『みてねコールドクター』依頼した方いますか?

子どもが今日起きたら咳、
午後ほっぺが赤く熱計ったら38.0ありました💦

少ししたら下がるかなーとも思い、
食欲もまあまああったのと
土曜午後だったので病院は探さず。

熱は37.3くらいのときもありますが、咳変わらないので明日病院探すにしても日曜💦

日曜か月曜にPCRできるところをひたすら探すか、
みてねコールドクターにするか…

というか、
みてねコールドクターでもPCRできるんですかね?

分かる方いたら教えて欲しいです😂

コメント

ミク

みてねコールドクター使ったことあります!
昨年11月に使いました。
PCRしました!
次の日に結果出ました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使った方の情報ありがとうございました😊

    大人も受けましたか?

    • 1月21日
  • ミク

    ミク

    うちは主人のみ受けました!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金額いくらでしたか?

    • 1月21日
  • ミク

    ミク

    確か、12800円でしたね💧
    20時頃予約して23時前に来てもらいました💧

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですねー😂
    ありがとうございました!

    • 1月21日