※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
子育て・グッズ

赤ちゃんが退院できる体重に達せず、授乳に苦労しています。焦りや不安を感じつつも、子供の気持ちに寄り添いながら頑張っています。


生後4日、2186gちびちゃんベイビー


低体重なために吸う力が弱く
そして体力もなくすぐオッパイを
離して寝てしまいます😭💦

くすぐってみたり、つんつん!
してみたり…しかし眠りにつく(笑)

2500gいかないと退院できません。
といわれ、焦っている自分がいます。
なのでもう既にベビーだけ延長入院です。

時々milkを足しながらの授乳で、
のめー、たくさんのめー、と…
しかし飲まず、気持ち下がり💦
あおっちゃっている自分…🆖🆖🆖

ちゃんと子供の気持ちに寄り添いながら
授乳しないと😭💦💕

コメント

yu-s

娘2146gで産まれました❗

私より1週間後ぐらいに退院しました!

体重の延びは悪かったけど
安定してたのでNICUから2日でGCUに移行してって感じでした!

あれじ

次男が2199で産まれました、家は35週だったので、子供だけ大きな病院に入院になりました、その時に1ヵ月ぐらい入院と言われましたが2週間で退院しましたー🤗
最初はかなり心配しましたが、今では大きくなり平均以上の体格になりました😊

ガーコ

うちも始めの1ヶ月はとても飲みが悪く、ミルクも全て飲むのに1時間とかかかってました。
今では母乳もしっかり、飲めるまでになり、大きくなりましたよ(^.^)