※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

昨日長女が熱出たので抗原検査を受けに行きました。ついでに次女も受け…

昨日長女が熱出たので抗原検査を受けに行きました。
ついでに次女も受けさせました💦
そしたら長女は陰性でなぜか次女が陽性とでました😭
次女は無症状だったのでびっくり、、、
ええ!次女がですか?と聞いてお医者さんもびっくりって感じでした。
次女の名前が書かれたpcr検査の予約の紙が渡されて今日次女を連れてpcr検査に行きました

そしたらえっ!長女ちゃんだよ!長女ちゃんの名前で予約来てるけど!と言われました。
次女しか連れてってなかったのでとりあえず次女が受けた感じになりました😢
土曜日なので小児科やってなくて、、、
月曜日までもやもやするのもいやで、、
どうしたらいいでしょうか?😭

コメント