※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で激太り、ダイエット始めた方いますか?経験を聞かせてください。

妊婦初診で体重を久々に測ると衝撃的に激太りしてました。妊娠初期だけど、ダイエットはじめた方いますか?色々、お話聞かせてください

コメント

ぽんす🐶

ダイエットという程ではありませんが、毎日体重計のって食事の量意識してます💦
とりあえず20週ぐらいまでは今の体重キープしたくて😭

はじめてのママリ🔰のんたん

妊娠発覚ちょっと前から友達とダイエットしようと話していて、YouTubeでたけまり、momomi、なるねぇの動画を見ながら、LINEのビデオ通話で平日毎日30分くらい運動していて、妊娠中も変わらず続けています。
妊娠7か月になってさすがに腹筋する時は変わりに腕立てとかに変えたりしてますが、運動はじめてから5キロ減って(食事制限はしてませんが、アルコール飲まなくなったのはかなり影響あると思いますが)今のところ、5キロ減った後の体重増加500gくらいです。

一緒に頑張れる人がいるといいかもしれません✨