※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と4歳の子どもが月に1回ずつ熱を出して園を休むのは多いでしょうか。4月に入園しましたが、これから回数は減るでしょうか。子どもがもっと大きくなってから働きやすくなるでしょうか。

こども2歳と4歳で月1それぞれ熱出して園を休むのって多いですか?😵
4月に入園しました。
これから減っていくのでしょうか。
もっと大きくなってからのほうが働きやすいでしょうか。

コメント

オスシ

1歳から保育園通ってますが、うちの子は滅多に熱出さないですね🥹
毎月熱出す子も珍しくないかなとは思いますが、大変ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    多分3歳半まで自宅保育だったので免疫ないんですよね🤮
    友達は同じ1歳からで滅多に熱出さないって言ってたので💦

• 1月21日
  • オスシ

オスシ

小さい頃から預けててもしょっちゅう体調崩す子もいますし、体質とかもあるんですかね😖
    男の子は体調崩しやすいとか言いますよね…!
    下の子男の子なので、今後どうかなとドキドキしてます🥹💧

• 1月21日
しぇぱ

年中になって減ってきたものの、寒くなってからは発熱せずとも毎月何かしらの風邪を2人で貰ってきては1週間〜2週間お休みしてるのでまだまだ働けないなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    風邪もらってきますよね💦
    働いてないということは下の子は自宅保育ですか?
    男の子は弱いと聞いてましたが確かに息子は弱いと感じてます🤮

• 1月21日
  • しぇぱ

しぇぱ

下の子はプレに週2で通っています☺️
    この間は冬休み明け1時間半のプレで胃腸炎貰ってきました😭
    2人とも鼻炎もあり風邪引きやすく冬は全然通えません😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰 

入園して1年目はそんな感じですが、2年目以降体も慣れてきますよ。少しは😂