※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-♥︎
ファッション・コスメ

みなさん化粧水、美容液、オールインワンジェルなど洗顔後にどのメーカ…

みなさん化粧水、美容液、オールインワンジェルなど洗顔後にどのメーカーの何を使ってますか?私は今までオルビスで化粧水と美容液で1万くらいです!ですが出産してなかなか買いに行けず、ドラッグストアでオールインワンジェルを使って見て、値段も安いし、自分に合うものがあれば、その方が経済的かもと思いました。ですがどれが良いのかがわかりません。乾燥肌なのですがオススメありませんか?

コメント

naaami

乾燥肌なら白潤、極潤、イソフラボンなどが手頃ですしオススメです😊
ちなみにオルビスはネットでも買えますよ( ¨̮ )

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    コメントありがとうございます♥︎
    今はイソフラボンのオールインワンを
    使って見てますが
    保湿力高いですね!
    ただその前にもう少し水分入れてから
    保湿したい感じです(*uωu*)σ 
    白潤と極潤は使ってないので
    検討して見ますヽ(*^∇^*)ノ 
    ちなみな全てオールインワンがオススメですか?
    ありがとうございます!
    オルビスはネットで買えますよね〜♪
    でもカードのポイントを貯めて使いたかったんです٩(ↁωↁ❀)

    • 1月7日
  • naaami

    naaami

    コスパがいいのはハトムギだと思います!
    ハトムギだけでは保湿が物足りないのでベビーオイル1滴たらすとすごくしっとりしますよ♡

    • 1月8日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    すごく細かくアドバイス
    ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
    試して見ますねヽ(*^∇^*)ノ 
    ちなみにらむさんは何をお使いですか?

    • 1月8日
  • naaami

    naaami

    私は今はオルビスシリーズで揃えてます!😊
    化粧水はブルーのやつで、美容クリームは緑です!化粧水にベビーオイル垂らして使ってますよ( ¨̮ )

    夏は無印にしたり、乾燥が気になった日は白潤にしたりと割と使い分けてます!

    • 1月8日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そーなんですね♥︎
    私はボトルが白で蓋が青の物を使ってますが
    揃えると1万くらいなので
    プチプラを見てから
    なんかお金がもったいない気がして(-∀-`;)
    夏と冬で切り替えてるんですね!
    すごーい♥︎ずぼらな私は考えもしなかったです!笑笑

    • 1月8日
ママリ

昼間にイソフラボンのオールインワンが試しにあったのがまだ新品だったので顔に塗ってみましたが
今もしっとりです( 'ч' )

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    コメントありがとうございます!
    今イソフラボンを使ってるところですヽ(*^∇^*)ノ 
    保湿力は高いのですが
    その前に水分をもう少し入れたいので
    化粧水を買おうか、違うシリーズに行くか
    迷ってる感じです!
    普段はなんの化粧水を使ってるのですか?

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね(*´ч ` *)

    普段はキュレルなんですが
    この前ドラッグストアでお試し用を貰って気に入ってるのは
    スキンクリエータープリナにしようかと思ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月7日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎


    キュレルは保湿力とかどうですか?
    スキンクリエータープリナは知りません(。ω。;)
    どんな感じですか?
    疎くてすいません(-∀-`;)

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    敏感肌でカサカサの魚の鱗みたいになった肌が治ったくらいいいですが少々高めですがサラサラします⸜(* ॑ ॑* )⸝

    私も試供品貰って知りました(´・ω・`)
    この時期は化粧水にニベアの青カンばっかですが( 笑 )

    • 1月8日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そうなんですね!
    探して見ますヽ(*^∇^*)ノ 

    ニベアの青缶いいですよね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    一時期化粧水と混ぜて使ってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    安いし保湿力高いですよねー!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    今節約してるのでハトムギの化粧水が激安なのでそれと青缶にしようかなとも思ってます( 'ч' )

    • 1月8日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    ハトムギいいって聞きますよねヽ(*^∇^*)ノ 
    値段安いんですね〜!
    私も試してみようかな?
    青缶はこの前子供用に買ったのであるし
    私も真似っこしちゃおっかな♥︎笑

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊娠線予防のがまだあります( 笑 )
    子供居たら安くていいの!って感じですよね(^-^)

    • 1月9日
YJM

私はAveneウォーターしてから極潤のゴールドのオールインワン使ってました(*^^*)

今はアイオペのバイオエッセンスがなんだか良くてそれを検討中で乳液などないのでエチュードハウスのモイストフルとスキンフードのロイヤルハニーラインの乳液、美容液、It's SKINの美容液を検討中です(*^^*)

  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    コメントありがとうございます!
    色々教えていただいたのですが
    疎い私には知らないものばかりで,,,
    写真など載せていただけますか?
    また値段はどのくらいですか?

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    連投失礼致します(*^^*)
    エチュードハウスモイストフルライン

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    スキンフードロイヤルハニーライン

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    It's SKIN美容液

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    アイオペ バイオエッセンス

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    Aveneウォーター

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    極潤オールインワンです(*^^*)

    • 1月8日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    ありがとうございます(。>∀<。)
    すごい‼︎起きてたんですか( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )?
    写真すごく助かります!
    値段はどのくらいですか?
    ドラッグストアで買えるのでしょか?

    • 1月8日
  • YJM

    YJM

    起きてました(¯―¯💧)
    明日から旦那の実家に行くので荷造りと片づけしてたらこんな時間になってました(>_<;)

    モイストフルは...
    1300円〜2400円(何を買うかにもよります!)

    ロイヤルハニーラインは...
    2900円〜3800円

    It's SKINは...
    899円〜(これはサイトによります(>_<;))

    アイオペバイオエッセンスは...
    6480円(1番容量あるので)

    Aveneウォーター
    2200円~

    極潤オールインワンは...
    1380円〜

    エチュードハウスモイストフルとスキンフードロイヤルハニーラインとアイオペバイオエッセンスは定価の値段です(*^^*)

    It's SKINの美容液はサイトによって全然値段が違います(笑)

    Aveneウォーターと極潤オールインワンはドラッグストアなどで売ってるので値段は多少誤差があると思います(*^^*)

    エチュードハウス・スキンフード・It's SKIN・アイオペは韓国コスメなので私の住んでる地域には店舗はないです(><)
    ドラッグストアにも売ってません(T_T)

    • 1月8日
ma-♥︎

旦那様の実家には着きましたか?
片付けご苦労様でしたヽ(*^∇^*)ノ 
寝る時間なかったのでは?

化粧水の価格
細かくありがとうございます(。>∀<。)
助かります!
自分に合うものがあるか試してみますね♪

deleted user

わたしは無印良品を使っています 🌟

無印良品のホホバオイル ( ベビーオイルでも可 ) → 無印良品の化粧水 → 無印良品の乳液 → LUSHのフェイシャル美容バー

これで乾燥肌+アトピー体質の肌がものすごく変わりました 😢
ちなみにすべてプチプラです!

無印良品の化粧水、乳液はさっぱり、しっとり、高保湿があって肌に合うものが選べます ☺️

LUSHのフェイシャル美容バー、抱擁の満月と言う名前ですがこれもまた保湿力が優れていてリピしています ❣️

ながながと失礼いたしました、参考になればと思います 🙏🏻