※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
家族・旦那

0歳児育児中の方、ご主人は週にどれくらい出かけますか?いいねで教えて…

0歳児育児中の方、ご主人は週にどれくらい出かけますか?いいねで教えてください!

うちはだいたい週3〜4日、多いと週6日で20時〜23時の間出かけます。(スポーツ、趣味等)

育休中とはいえ、週6日はさすがに私の疲れをとる時間がなくてクッタクタです😭

うちの父は趣味らしい趣味もなくスポーツもしない人で…飲み会がなければ平日仕事終わり次第帰ってきて家にいたので、こんなものなのか多すぎるのか……。

コメント

ぺろ

だいたい週1〜2日くらい

ぺろ

だいたい週3〜4日くらい

ぺろ

週4日以上………………

moon

月2回程度です🖐    

🔰タヌ子mama

旦那だけで出かける用事がほぼ無いですね!美容院と接骨院くらいかな〜なので月1日あるかないかです。
でも仕事で週の半分以上家にいないし、朝も早く帰る日も遅いのでワンオペ育児は変わりないですね。私の両親はいませんし、義理の両親も高齢なのでサポートはもうほぼありません。主人も育休など会社に前例がないのでなかったですし…

はじめてのママリ🔰のんたん

年に数回くらいしかないです💦ちょっと話し合った方がいいかもしれないですね。
旦那様が出かけるなら、自分の時間も同じだけもらうようにした方がストレス溜まらないと思いますよ!