※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

新車で購入1年未満の被害者が、停車中に突っ込まれました。修理費用が高額で、保険会社との話が進まず悩んでいます。被害者同士の経験を知りたいです。

交通事故で過失割合は10:0の被害者です。

新車で購入1年未満で停車中に突っ込まれた事故です。
全損扱いにはならなかったため、新車特約も使えず...😭
フレームは歪んでいるため、修理費して売却しても事故車扱いになります。
同じように新車購入から1年未満で事故に遭われた方は修理されましたか?
それとも買い替えされましたか??
こちらに過失がないため、自分の保険会社に間に入ってもらうことができず...保険会社と直接やり取りで平行線のままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

買い換える費用もないし修理しました💦
4ヶ月でした😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    修理されたんですね😭
    評価損分も補償してもらえましたか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士つけましたができませんでした💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    弁護士つけても評価損分ダメだったんですか?😳
    評価損分って話が出てるだけまだマシな気がしてきました😥

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレームは少し凹んだくらいで、そこまで損傷が酷くなかったので…裁判に持っていけば可能性はあると言われましたが、そんなに大きな金額ではないし時間の無駄だと思ったので断った感じです🙇‍♀️💦
    その分通院して慰謝料の方で頑張ってもらいました。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😭
    まだ弁護士に相談してないんですが...修理費だけで200万近くの見積もりです😭
    車両価格だけで500万以上したので、なかなか納得できなくて...😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは納得できないですね😭
    でも実際評価損とるのは結構大変みたいで…
    お車一括ですか?💦😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    ローン250万位残ってます😇
    修理費しかだせないなら、せめて相手に残債負担して欲しいくらいです😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ローン返せるくらいの修理費出るなら、私なら乗り換えちゃうかもです…😭
    200超える修理費はかなりダメージ受けてそうです…💦
    本当相手に直接請求したいくらいですよね…できないですが😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ車買うにしても600万超えるので残債ペイできても、事故現状の査定だと買取してもらっても200万しかならずで悩んでます😭
    修理しても査定は300万くらいだそうで...もらい事故は本当損しかないですよね😇

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当損でしかないですよね…😭
    修理するにしても買い替えにしても代車必要ですし、代車も不便だし…
    本当修理費もらってそれだけで納得いかないくらいのストレスです💥

    お身体のお怪我は大丈夫なんですか?😭💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    代車もそろそろ返せって言ってくるし本当にストレスでしかないです😤
    身体は事故から2ヶ月たちますが、まだ痛いです。
    夜は痛みでなかなか寝付けなかったり、痛みで目が覚めて毎日夜中に起きてます😭

    • 1月21日