※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんママ
妊娠・出産

切迫早産中でバセドウ病治療中。採血と受診の日があるが、自宅安静中で心配。持病の方は受診しているか不安。病院で動かないように指導されている。

切迫早産中のバセドウ病の受診について

切迫早産のため自宅安静中ですが、
他の病院でバセドウ病も治療も続けています。
来週に採血のために行く日と、受診の日があるのですが
自宅安静中でも持病のある方は行かれていましたか?
今は家で食事とトイレ以外動いていないので、ちょっと心配です。
病院ではなるべく動かないようにしようと思っています。

コメント

キウイ🥝

バセドウ病でちょうど1年前切迫早産で自宅安静と入院していました!
持病があるということで大学病院で出産することになり、他の病院の内科にかかっていましたが、バセドウ病の方も大学病院で妊婦健診と同じ日に受診してました!
ただ薬もあるだろうし出産にもかかわると思うので、安静中でも受診しないといけないですよね?😭💦

• かーくんママ

かーくんママ

ありがとうございます!
    今は産科と内分泌内科は別の病院で診てもらっています!
    内分泌内科はずっと長くみてもらっていたので、産科はあと数ヶ月かと思うと一緒にしなくてもいいかなーと思っていたら、自宅安静になってしまいました!
    同じ病院にすることも相談してみます!⭐️

• 1月20日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

長くみてもらってた病院だとあまり変えたくはないですね🥺💦
    わたしは今も大学病院にかかっていますが、産後落ち着いたらもとの病院に戻してもいいよ!とは言われましたので、一度聞いてみてください✨

• 1月20日