※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人は30歳で20代半ばからずっと婚活をしていました。合コンしたり婚活…

友人(女性)の話なんですが聞いてください☺️

友人は30歳で20代半ばからずっと婚活をしていました。
合コンしたり婚活パーティーに参加したり。
婚活パーティーはもう何十回も参加したと言っていました😂

友人はとても可愛くて一人暮らし歴も長く、収入も人並み以上。その分、目が肥えてしまって婚活も難航していました。(合コンでもいつもモテモテでしたがしっくりくる男性を見つけられなかった)

30歳になると、もう都会(地元)には30代独身男性は残っていないのでは!🫢と地方に広げて婚活を始め、すぐに結婚相手を見つけてきました😳✨

年収1000万超えで不動産投資もしている35歳男性。京大院卒以来ずっと大手理系企業の地方勤務で寮にいたため女性と出会いがなく、イケメン高身長なのに売れ残っていたみたいです。私が実際にお会いした時も人間的にもできた方で、本当に出会いがなくここまで来ちゃったんだな〜という感じでした😆

さすが友人!よく見つけた!でも地方かぁ💦まぁ仕方ないよね😅と思っていたら...
なんと結婚して半年で旦那さんが本社異動になり都会(地元)に戻ってきました🤣
友人も以前の職場に復帰し、バリバリ共働きで幸せそうです✨

いやーすごい。努力する素敵な女性にはほんとに素敵な出会い、運が巡ってくるんだな〜と思った出来事でした🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに地方ダメですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤解させてしまってすみません💦
    その友人は仕事を続けたいと思っていたので、辞めざるを得なくなってしまったのは残念だという意味です💦
    実際に地方にいたのは半年だけでしたが、それはそれで楽しそうに過ごしていましたよ☺️(本人も新しい環境もいいかもと思って婚活したみたいです)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことでしたか💦こちらこそすみません💦
    ご友人が幸せになれて何よりです😊

• 1月20日
おかゆ

ご友人のかた、良い人に巡り会えて良かったですね☺️💖
何か絵に描いたような幸せな風景が目に浮かびます笑

がーこ

努力が実を結んだんですね🥰
良かったです✨

はじめてのママリ🔰

妥協しないことも大事ですよね!
やはり夫婦は同レベルが一緒になるのかな