※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

生後半年以降の復職時期について、おすすめや都合の良い時期を教えてください。会社の認可外保育園を利用するため、時期は自由に決められます。

生後半年以降で早めに復職しようと思ってるのですが、
いつ頃がおすすめとか都合が良いよみたいなのあれば教えて頂きたいです。(会社の認可外保育園に入るので時期は好きに決めれます)

コメント

ななり

育休手当が67%から50%に減るタイミングで私は復帰しようかなあって思ってます!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど!参考にさせていただきます🙇‍♂️✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

他の方と同じように育休手当が減るタイミングで復帰しようと思ってます!!
あとはできれば復帰した月は手当が入る月で次の月から給料もらえるようにしたいなと思ってます!例えばうちは3.5.7月に手当が入る予定なので7月に復帰すれば7月は手当が入るし8月は7月分が入るって感じです!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

なるほど!収入が途切れないようにらするの大事ですね🙇‍♂️✨

• 1月22日
ままり

他の人みたいに手当が減るタイミングも良いなと思いますが、子供の後追いが始まる前がすんなり保育園に預けられたと言う人いましたよ!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

後追い前ですね!参考にさせていただきます🙇‍♂️✨

• 1月22日